HORIHORIの「何とな〜く日記書いてみました」

平凡な人間の平凡な日々の記録。

第26回 2017年11月1日〜11月30日

11月1日。
昨夜の寝落ちの影響で、6時50分ぐらいに起床。
仕事は特に問題なく終了。
帰りに梅田のFamily Martに寄り、買い食い。
帰宅後は、ゆっくり録画番組を消化した。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。新しいオープニングテーマの話。

 

11月2日。
7時頃に起床。
仕事は、危うくダウンしかけたが、無事乗り切れた。
帰りにイオンに寄り、本屋で買い物したりした。
帰宅後は、ゆっくり録画番組を消化した。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。大阪マラソンの話。

 

11月3日。
10時30分ぐらいに起床。
朝食後、再び寝落ち。
14時前に昼食。
そのあと、少しだけ録画番組を消化した。
夕方になると、難波タワレコへ向かう。そこで友人と合流。
買い物が終わったら、喫茶店に入り、しばらく休憩。色々話した。
しばらく休憩してから、豚肉料理専門店で夕食。
食後は、しばらく本屋で休憩。
本屋を出たら、別の喫茶店へ。そこでも色々話した。
22時ぐらいに喫茶店を出て、セブンイレブンを何軒か回った。
23時ちょっと過ぎに解散。楽しかった。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。11月3日に婚礼する人が多いようだ。

 

11月4日。
8時30分ぐらいに起床。
起きてから少し録画番組を消化した。
そのあと、部屋を片付け始めた。
15時ぐらいに昨日遊んだ友人を自宅に招いた。録画していた番組を見たり、パソコンでYouTubeを見たりして楽しんだ。
18時ぐらいに二人で家を出て、ドラッグストアへ行き、買い物。
そのあと、スシローで夕食を食べた。
食後、イオンに寄って少しお買い物。
22時30分ぐらいに友人を駅まで見送った。
帰宅後は、少し寝落ちてしまった。

 

11月5日。
昼前まで爆睡。
一日中眠い一日だった。
録画番組は少しだけ消化。

 

11月6日。
6時50分ぐらいに起床。
仕事は特に問題無く終了。
帰りにセブンイレブンに寄り、タワレコオンラインで注文したCDを受け取った。
帰宅後は、パソコンを起動し、少しだけiTunesにCDをインポートした。そして早速CDを聴いた。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。新リポーターの紹介。

 

11月7日。
6時50分ぐらいに起床。
仕事は特に問題なく終了。
帰宅後は、盛大に寝落ちてしまった。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。ラジオ出演の模様。

 

11月8日。
6時50分ぐらいに起床。
仕事は特に問題なく終了。
帰宅後は、CDを1枚だけ聴いた。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。読売ファミリーの紹介。大阪マラソンの会見について。

 

11月9日。
6時50分ぐらいに起床。
仕事は特に問題なく終了。
帰りに会社近くのスーパーでアイスを買い食い。
帰宅後は、少し寝落ちてしまった。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。ラーメンフェスタのPR。ラジオ出演の模様。

 

11月10日。
7時ごろに起床。
仕事は、途中かなり疲れが出たが、何とか乗り切れた。
定時後、会社近くのFamily Martに寄り、買い食い。
そのあと、精神科の定期通院。
通院後、ラーメン屋で夕食。
食後、マクドでシナモンメルツを食べる。
イオンに行き、本屋などで買い物。
タワレコへも行き、買い物。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。ズームイン時代の話。今日からラーメンフェスタ。

 

11月11日。
一日中眠い一日だった。
録画番組を少し消化することでいっぱいいっぱいだった。

 

11月12日。
録画番組をある程度消化していたら、夜になった。
夜からパソコンを起動して、iTunesにCDをインポートした。そのあとCDを数枚聴いた。

 

11月13日。
6時50分ぐらいに起床。
仕事は特に問題なく終了。
帰宅後は、CDを1枚だけ聴いた。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。ラーメンフェスタ、大盛況。

 

11月14日。
昨夜は盛大に寝落ちてしまい、気が付いたら朝6時だった。結果、す・またん!を録画できなかった。凹んだ。
仕事は、途中少しダウンしてしまった。
帰宅後は、録画番組を消化していた。

 

11月15日。
1年に数回だけ起きるめまいの日だった。
体調がものすごく悪かったので、午後から早退した。
帰宅後は、ゆっくり休んだ。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。ランチロケの話。ゲストの話。

 

11月16日。
今日はめまい外来の定期通院日のため、有給休暇。
ただ、毎回毎回同じことの繰り返し。ちょっと診て、異常なしと言われるために交通費往復800円はバカらしく思えてきた。お会計も30分以上待たされたし。一応次の予約入れたが、もう行くのはやめようと思う。
イオンへ行き、フードコートで昼食。
本屋で買い物してから、年金事務所へ。障害者年金の申請書類をもらった。でも、通るかどうかは保証できないらしい。
そのあと、ジャンカラで2時間一人カラオケを楽しんだ。お会計は440円と激安だった。
帰りに再びイオンに寄り、Joshinで買い物して、1000円カットの店で散髪した。
帰宅後は、音楽ナタリーをチェックしながら、予約する新譜をリストアップした。
CDも1枚だけ聴いた。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。スイーツの話。

 

11月17日。
仕事は特に問題なく終了。
定時後、以前まで通っていた病院へ行き、初診証明書の作成を依頼した。時間がかかると言われた。
そのあと、会社近くのラーメン屋で夕食。
食後、タワレコへ。いつものお買い物。
帰りにイオンに寄った。
帰宅後は、録画番組を少し消化した。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。一週間フルで出演するのは大変なことだ。ラーメンフェスタの話。

 

11月18日。
一日中眠い一日だった。
起きてからも寝落ちすることが多かった。
録画番組を少し消化するぐらいしかできず。

 

11月19日。
9時30分ぐらいに起床。
録画番組をひたすら消化してから、久しぶりにパズル雑誌に取り組んだ。楽しかった。
夕食後、パソコンを起動して、iTunesにCDをインポートした。そのあと少しCDを聴いた。

 

11月20日。
7時ごろに起床。
仕事は特に問題なく終了。
帰りに梅田のLAWSONに寄り、買い食い。
銀行ATMにも寄り、通帳記入した。
帰宅後は、録画番組を消化していた。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。ラーメンフェスタ、大盛況に終わる。

 

11月21日。
7時ごろに起床。
仕事は特に問題なく終了。
帰りに会社近くのLAWSONに寄り、買い食い。
梅田のセブンイレブンにも寄り、食料品を購入。
帰宅後は、録画番組を少し消化した。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。新リポーターの紹介。

 

11月22日。
7時ごろに起床。
仕事は、途中少しダウンしそうになったが、無事乗り切れた。
帰りに会社近くのセブンイレブンに寄り、買い食い。梅田のセブンイレブンにも寄り、買い物。
帰宅後は、録画番組を消化した。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。大阪マラソン練習風景。

 

11月23日。
11時30分ごろに起床。
一日中眠い一日だった。
録画番組を少し消化することしかできず。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。過酷なロケについて。

 

11月24日。
7時ごろに起床。
仕事は特に問題無く終了。
定時後、会社の最寄駅近くのFamily Martに寄り、買い食い。
そのあと、精神科の定期通院。
通院後、スシローで夕食を食べた。
夕食後は、イオンで買い物。
帰宅後は、少し録画番組を消化した。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。日曜日、大阪マラソン本番。

 

11月25日。
11時30分ごろに起床。
夕方まで、録画番組を少し消化した。
難波タワレコへ向かう。そこで買い物中に友人と合流。
まずは、喫茶店で少し休憩。
そのあと、がっつり系のまぜそば専門店に行ってみた。なかなかボリュームがあって美味しかった。
夕食後は、別の喫茶店に入店し、再び休憩がてら色々話した。
21時ごろに喫茶店を出て、コンビニを数軒回って買い物。
22時過ぎに解散。
帰宅後は、少し寝落ちてしまった。

 

11月26日。
10時30分ごろに起床。
録画番組をひたすら消化してから、少しパズル雑誌に取り組んだ。

 

11月27日。
7時ごろに起床。
仕事は特に問題無く終了。
帰りに会社近くのセブンイレブンに寄り、買い食い。
帰宅後は、録画番組を少し消化した。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。昨日の大阪マラソンの模様。

 

11月28日。
7時ごろに起床。
仕事は、ちょっとした機械トラブルで少し焦ったりもしたが、無事乗り切れた。
帰りに会社近くのLAWSONに寄り、買い食い。
帰宅後は、少しだけ寝落ちてしまった。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。昨日発売のコラボカップラーメンの京橋付近店舗在庫情報。

 

11月29日。
7時ごろに起床。
仕事は特に問題無く終了。
帰りに近所のドラッグストアに寄り、サプリメントなどを購入。
帰宅後は、少しだけ寝落ちてしまった。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。北朝鮮ミサイル発射。

 

11月30日。
7時ごろに起床。
仕事は特に問題無く終了。
帰りにイオンに寄り、クレジットカード代金を支払った。
帰宅後は、録画番組を少し消化した。
今日の『す・またん!』のオープニングトークの内容。コラボカップラーメンを大量に仕入れたイオン京橋店のインタビューVTR。